大阪のノアちゃんが遊びに来てくれました

先週、テープ起こしの内職が入って、4、5日はネットからなるべく遠ざかるようにしておりました。
なにしろ、楽しい方へ流れやすい性格なので、、、終わってほっとしております。


                 nakama1.jpg



月曜日に大阪のノアちゃんが遊びに来てくれました。
ノアちゃんは3月にも一度遊びに来てくれました。今回2度目です。


DSC_1164.jpg


小巻はビビリな性格なので、ノアちゃんにちょっとびびっています。

DSC_1179.jpg


でも少しすると慣れて、興味深々、ノアちゃんの事を追いかけます。

DSC_1266.jpg


後をついて歩いて、追いかけて。そして、追いかけられると必死に逃げます。

noaDSC_1285.jpg


ノアちゃんのほうが足が速い、追いつかれそうになると、へたり込み

noaDSC_1286.jpg


伏せ

noaDSC_1288.jpg



庭で、何度もこんな事を繰り返していました。


DSC_1309.jpg


小巻の目線の先にはノアちゃん。

ノアちゃんはマイペースで庭を探索して、そんなノアちゃんの後を小巻がついて歩き、追いかけて、逆に追いかけられると走って逃げて追いつかれると伏せの小巻。
追いかけるのが大好きで、追いかけられるのは嫌いなのかな。勝手な小巻です。ノアちゃんにはあきれられちゃったかもね。


DSC_1219.jpg

ノアちゃん、こんな可愛い顔をしてくれましたよ。

また、遊びに来てね。









スポンサーサイト

コメント

遠路はるばるノアちゃんが遊びに来てくれたんだぁ~♪
小巻ちゃんすっごく楽しそうですよねぇ~(^^)
2匹のブヒを見ているだけでも、ほんと飽きないですよネ♪
土の上で遊べるって、小巻ちゃんもノアちゃんもきっと大満足したことでしょうe-420
ハルクも小巻ちゃんと同じで
追いかけるのは好きなんだけど、追われるのは嫌みたいです。。笑

2009/05/26 (Tue) 22:06 | はるパパ #- | URL | 編集

こんにちは~。
わ~、大阪からのお友達なんですね。
なんだか私も行けそうな気がします!

今、きみどんさんのとこのコメントで胃カメラ
したとか、、、。
うちの娘も2週間くらい前にしたんだよ。
鼻から。
すずあきさんは口から?
大事にして下さいね。

2009/05/27 (Wed) 13:06 | あんにんまま #- | URL | 編集
はるパパさんへ

ノアちゃんのパパは埼玉に単身赴任、なのでノアままさんとノアちゃんはこちらに時々みえるそうです。ノアちゃんはカートで電車にのり、20分ぐらいでうちの近くの駅に着くんです。
小巻はランではほとんど固まったままなのですが、自宅の庭では走り回って、ノアちゃんとも遊べて、満足でした。

ハルク君も追いかける派なんですね、追いかける派同士だと、どうなるのかな、、、
機会があったら、ぜひ見たいです。
ノアちゃん一家のように、高速1000円を利用しますか。




2009/05/27 (Wed) 15:27 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
あんにんままさんへ

冬に受けた健康診断で、胃にポリープがあるので、胃カメラ検査をすすめられていました。もうたかをくくっていたらいけない年令にもなっているので、予約を取り受けました。鼻から。鼻に通りを良くする薬と麻酔の薬を注入するのがとても大変。鼻から吸い込んでと言われ、霧状のものなのかなと思ったら、液体なの。それが鼻から口に流れ込みとても嫌な感覚で変な味、喉から舌から麻酔液で変な感じになるし。鼻からだから楽になったというけれども、とっても大変でした。娘さんは大丈夫だった? 私からも偉かったねとエールを送ります。
私は2度と受けたくないけれども、今度の冬にはまた検診、胃カメラものみます。子どものために早期発見、早期治療で長生きしないとね。

あんにんままさんも来てくださいね。待ってますよ。





2009/05/27 (Wed) 15:40 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する