ガラス効果

このごろ、フォトショップエレメンツの本を片手にお勉強しています。
フォトショップは時々使うソフトながら、自分の使うところをちょこちょこっと独学でしているので、もう一度一から本を読み直してみようという事で。

以前も本を読みながら勉強したのですが、サンプル写真はうまくいくのに、自分の写真ではなんだかな~という事も多いので、中途半端になっていました。

綺麗だな~と主観で思ったのが、ガラス効果。

09051003.jpg

ガラスって綺麗よね。私、ビーズも大好き。

昔はガラスは貴重品だったと、今はこんなんでも楽しめちゃう、いい時代です。





スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
わ~、何か芸術的な感じがしますね~。
フォトショップ、会社でソフトがあったので取り込んで
あるのにほとんど使ってません(^^;)
使いこなせたらすごくステキな写真に変身しますね。

2009/05/11 (Mon) 07:42 | あんにんまま #- | URL | 編集
あんにんままさんへ

私、フォトショップで加工する時に素材が良くなければと思ったのが、イチデジを買った一番の理由です。
でも写真を撮るのも加工も時間がかかるので、忙しいとついつい後回しになります。努めて時間をつくるようにしないといけませんが、、、

また、おもしろい物が出来たらアップしますね。

2009/05/11 (Mon) 12:02 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

こんばんわ♪

フォトショップはどんな感じです??
やっぱ加工やら編集に時間がかかるんですかね??
コンデジしか持っていないボクなんですけど・・・
イチデジでないと本来のフォトショップを使う意味がナイんですかね~?
またフォトショップで加工された画像を楽しみに待ってますネ(^^)

2009/05/11 (Mon) 21:31 | はるパパ #- | URL | 編集
はるパパさんへ

フォトショップはできる事がたくさんあるので、それを使いこなすようになるのが大変です、でも面白いです。
画像編集はすぐにできるものもあるのですが、とても時間をかけて根気よくやるものでもあります。

イチデジにこだわる必要はありません。私が写真にこだわってみたくなっただけです。
また、面白いのが出来たら載せますので、よろしく。


2009/05/12 (Tue) 08:31 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する