バーゲンセールの洋服

近くのホームセンター、カインズホームのペット用品売場ではワンコの洋服が安く売られています。だいたい売り出して3ヶ月以上経って売れないものが対象商品になり、大きな円形のハンガーかけに掛けられています。

その中から、小巻が着られそうな物を探して、500円でゲットしました。

09050510.jpg


小巻にはどうしても赤を着せたくなってしまいます。女の子が欲しかったのに男の子だった反動かしら。


09050513.jpg


こんなに可愛いスカート付、ワンピースですよ。

実はもう1枚500円で、ピンクのシャツにジーンズのスカート付もゲットしました。それはまたの機会に。


今日も雨ですね。土日に仕事なので今日は小巻と一緒に庭で遊んだり、散歩したいのですが、、、
そろそろ雨が上がるかしら。







コメント

小巻ちゃん、かわいいではないですか~。
絶対、フレンチちゃんのお店では売ってないスタイルですね。
むか~し、パピーの頃、杏仁にピンクのテニスウエアみたいなワンピース
着せたんだけど、、、、。
すぐ大きくなってムチムチで着れなくなっちゃった(笑)
その頃、カメラやってたらよかったのにな~。
証拠が無いんです、残念!(笑)

2009/05/08 (Fri) 18:45 | あんにんまま #- | URL | 編集

あ~びっくりした。小巻ちゃんオトコやったん!?って思いましたわ。
お子さんが男の子だったので ってことですよね(^^;;
白地に赤は映えますネ。
プラス、おつむにリボンなんかしてあげたら完璧です♪
いや、毛がないか・・ 
わたしもチョコが短毛な今、洋服着せてやろうと
思いつつ習慣がないんで忘れてます。

↑ あんにんちゃんのテニスウェアも見たかったよね(笑)


2009/05/08 (Fri) 18:54 | きみどん #Sn9RTBFM | URL | 編集
500円!

安い!可愛い!
我家はモンちまが1匹だけ女の子のように着せ替えが出来るお男の子なので、ついつい彼のものが増えてます。
後のお子様達ですか?
買って着せた1日目で破壊される事が多いでゅす…。(泣笑)

2009/05/08 (Fri) 20:23 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集

やっぱクリームの小巻ちゃんは何色の服でもお似合いですネ♪
原色はすっごく引き立ってカワイイですわぁ(^^)
ハルクはタイガーブリンドルなんで、なんか合わせる色がムズかしくて・・・(><)
小巻ちゃんを見ているとe-317女の子もいいなぁ~なんて思っちゃいます♪

でも500円はチョーお買い得すぎますよね~v-218

2009/05/08 (Fri) 23:05 | はるパパ #- | URL | 編集

小巻ちゃんカラーは赤、なんだか勝手に前から
そう思っていました!!!
あの赤のタンクトップ姿が忘れられなくて(笑)
何でも着こなしちゃう小巻ちゃんはやっぱり
美人さん。
ワンピ姿の小巻ちゃんは微笑ましいけれど・・・
うちの・・・・・・・・・・・・・・・・・
やめておきましょうか(爆)

2009/05/08 (Fri) 23:36 | じゅんこ #qCyUvDlc | URL | 編集
あんにんままさんへ

あんにんちゃんもワンピースはきっと似合うと思います。テニスウエア姿のあんにんちゃん、見たかったです。ぜひ今度お試しください。

あんにんちゃんは小巻よりも色白、かわいいお顔なので、ほわっとしたパステルカラーの方が似合うかしら。

2009/05/09 (Sat) 07:12 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
きみどんさんへ

紛らわしい書き方でごめん、子どもが男の子です。
おつむにリボン、そうなの毛がね、カチューシャなら大丈夫だよね。でも嫌がりそうです。

あんにんちゃんのテニスウェア見たいです、今後に期待しています。

2009/05/09 (Sat) 07:36 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
かぶたよしさんへ

もんちま君はほんにやさしいのね。
そして、他の男の子はたくましい、でも一日で破壊されるとは、トホホですね。
かぶたよしさんのコメントを読んでつい笑いが出てしまいました。
今度はぜひホームセンターの吊るし商品500円を。

小巻は破壊はしませんが、泥だらけになったりするので、白は避けるようにしています。

2009/05/09 (Sat) 07:43 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
はるパパさんへ

タイガーブリンドルの毛色はそれだけでかっこいいですから、合わせる色が難しいのかな。でも、着せると何でも似合うと思います。黄色はとっても目だっていいし、オレンジ系がいいかしら。青系も似合う色合いがあるし、迷彩柄など特に似合うと思います。実際にワンコをつれていって合わせるといいですよね。
私がいくホームセンターはワンコもカートに入れて店内OKなんですよ。これを見つけたときには小巻はいっしょではなかったのですが、500円はお徳なのでゲットしました。

2009/05/09 (Sat) 07:54 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
じゅんこさんへ

私も小巻は赤が似合うと思います。小巻カラーといっていただけて嬉しいです。
黄色は似合いません。一度着せた事があるのですが、それはそれは似合わなくて、途中で脱がせました。

あくびちゃんも似合うと思いますよ、ジーンズのスカートなどいかがでしょう。スタイルがいいから、ぜひ着せてみたいです。

2009/05/09 (Sat) 08:00 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

お久しぶりです。
小巻ちゃん、赤いおべべがよくお似合いですよ。
やっぱり女の子だからでしょうね。
可愛さ満点!
しかも500円なんて!
いろんな色を試したくなりますね。
ノアはスカート1着しか持っていません。
しかもいただいたもの。
どうも、、、馬子にも衣装って感じで。。。ははは☆

2009/05/09 (Sat) 22:11 | okame #- | URL | 編集
okameさんへ

実は私もちょっとスカートはためらったのですが、500円ならいいやと思い買いました。
ノアちゃんは可愛いもの、きっとスカート似合いますよ。スカートにもいろいろなタイプのものがあるので、、、

庭は新緑の季節、また遊びに来てくださいね。

2009/05/10 (Sun) 06:15 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する