ネクタイの洗濯

連休はおだやかなお天気が続いていますね。
どこといって行く予定のない日は洗濯日和。主人がネクタイを洗ってくれとクローゼットから何本も出しました。クリーニングに出すのももったいないので以前ベンジンで洗った事があったのですが、それも大変なので、家にだいぶ前からあったハイベックSを試してみました。

ちょっと不安だったので、ダメになっても惜しくないネクタイを試しに。
全自動洗濯機にネクタイを入れて、おうちクリーニングにセットして、ハイベックSを入れてスタート。
簡単にきれいになりましたよ。これならばと残りのネクタイもみんな洗濯。今度オーバーコートも洗ってみます。

ハイベックSはもう製造されていないようですが、ハイベックシリーズがネットでも販売されています。会社から直によりもアマゾンなどの方が安く売っています。これはクリーニングよりもずっとお得ですよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する