2017テーブルウェアフェスティバル②

『My Style セレクション~創り手からの提案~』コーナーから


glass you 桜庭裕子さんの作品。


1702T-2995.jpg





それから作家さんの名前は忘れてしまいましたが、この緑色が素敵でした。


1702T-2998.jpg






センターガーデン。25周年を記念して造られたそうです。



1702T-3007.jpg






おもてなしの食空間。



黒柳徹子さんのコーディネート。


1702T-3008.jpg




1702T-3012.jpg



ピンクの椅子が素晴らしく可愛かったです。夢の椅子みたいでした。





原田知世さんのです。「レモンの実る嬉しい頃」というタイトルのナチュラルなコーディネートでした。


1702T-3014.jpg






雅楽師の東儀秀樹さんの作品。



1702T-3015.jpg



外国の方々をお招きするのにぴったりだと思いました。




女優の余貴美子さんのコーディネート。


1702T-3016.jpg




木のベンチに置かれた鳥かごが素敵でした。


1702T-3019.jpg





加藤タキさんのテーブル。


1702T-3021.jpg


花とその前に置かれた小さな陶器の人形が可愛かった。




ブース仕切りの壁の空間に、並べられた小さなグリーン。


1702T-3022.jpg




大ぶりのアジサイも素敵でした。


1702T-3023.jpg



白がいい感じの色合いでしたよ。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する