スポンサーサイト


謙慎展

1月末に書展『謙慎展』に出品、先日成績表が送られてきました、褒状をいただきました。

21日に観に行きました。

池袋。


1603A-0436




池袋サンシャインの文化館にて開催。


1603A-0440





私の作品。ガラスのケース内に展示されているので、写真に撮ると、天井の蛍光灯が写り込んでしまいます。


1603A-0449



『こころざし ふかくそめてし おりければ きえあへぬゆきの 花とみゆらむ』
『はるかすみ たてるやいづこ みよしのの よしののやまに 雪はふりつつ』


名前と住所を記入し、撮影許可のリボンをいただくと、作品の撮影は自由。今後の勉強のために、たくさん写真を撮らせていただきました。


上野都美術館でも同時開催されているので、そちらに移動し、またたくさんの素晴らしい作品を鑑賞しました。
撮影許可で、たくさんデジカメ撮影もさせていただきました。


上野の桜は残念ながらまだ咲いていなかったけれど、休日だったので、かなりな人手。
動物園前には入園を待つ人だかりができていました。

書の鑑賞後は、友人Hさんが予約した上野駅前のピッツァ&ビュッフェバル ESOLAへ。。

ビールとワイン飲み放題、いっぱい飲んで、いっぱいおしゃべりして、とても楽しい時をすごし、帰宅。

とっても楽しい一日でした。

Hさん、一日お付き合いいただき、本当にありがとう。
またの機会を楽しみに、ぜひぜひにね。



書は読売書法展を目指して、作品づくりを。
これがなかなか大変で。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

