

2016テーブルウェア・フェスティバル①

2月ももう終わりです、早いねぇ。

梅の花が咲き始めました。そろそろガーデニングを再開しなければいけない、と思いつつ、まだ寒くて、おっくうで、なかなか庭仕事にでられません。

とはいえ、遊ぶことには気軽に出かけています。

先日、東京ドームのテーブルウェア・フェスティバルに行ってきました。



東京ドームといえば後楽園。遊園地のジェットコースターが間近にせまっていて。


1602D-0143.jpg


わたし、こういう建築物、けっこう好きです。




このフェスタはきれいなものがたくさんあるので大好き。

こんなグラスでワインを飲んだら素敵ね。


1602D-0156.jpg




このフェスタは素敵なお花もたくさん飾られていて、それもまた素敵です。


1602D-0158.jpg




こんな可愛いキャセロールを発見。


1602D-0162.jpg





ゴージャスな花々。


1602D-0169.jpg




見どころ満載のフェスタ。

しばらく写真を整理しながら、ブログにアップしながら、余韻を楽しみます。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

