成人を祝う



早いもので、2月もあと1週間ほど。
ようやくモロッコの写真を整理し、他の写真も見直しです。

先月のことですが、1月10日に次男の母校で『成人を祝う同窓会』がありました。


1601S-0077.jpg




女の子の振袖姿いいものですね。

還暦を迎えた私にとっては、近年の成人式の振袖姿は唖然とさせられ、お前はカルメンか!、
キャバクラのお姉ちゃんか!と怒鳴りたくなるぐらいのものも多々ありますが。


若い女性の着物姿、私が一番心惹かれるのは、うなじ。



1601S-0076.jpg



美しい!

いいなぁ、私もこんな時があったのかなぁ。


これからも楽しい思い出をいっぱいつくって、もっと、もっと幸せになってね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する