小巻の近況

ブログタイトルが小巻なのに、このところすずあきのお出かけやガーデニングの話題ばかりでした。

小巻はというと。

2週間ちょっと前におでこに傷が出来て、獣医さんに見ていただき、毛をカットして薬をつけてもらって数日後の写真。

DSC_0007.jpg

ぽちっと、赤く、あんまんみたい。

この頃、ホームセンターに小巻と一緒に行った時のこと、年配の女性が「おでこ、どうしたの、ぶつけちゃったの」とやさしく小巻に話しかけてくださり、ちょっとうれしかったです。

それからこの傷は黒いかさぶたになり、ようやくそのかさぶたもとれて

090402.jpg

よく見ると、ピンクの地肌に毛がうっすらと生えてきています。

かさぶたが取れてすぐの頃に、Mr.M(私もきみどんさんを真似て主人の事をMr.Mと呼ぶことにしました)が、「はげになるのでは」と。ときどき、Mr.Mはそういうちょっと嫌なことを言う (ーー;)

3月26日にはノアちゃんとノアままさんがうちに来てくださり、庭でいっぱい遊びましたよ。遊ぶのが楽しくて写真を撮りそこないました。

それから、30日にはステラタウンでノアちゃんとチョビ君と再開。この時にはカメラを持って、今度は撮るぞと思っていたのに、カメラにカードを入れ忘れて、、、(-_-;)

ノアちゃんも、チョビ君も可愛くて。またご一緒ください。今度はカードを忘れずに。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する