

モロッコへの旅⑦

シャウエン散策後、バスでフェズへ向かいました。
225キロの長旅です。



車中からの景色はのどか。


1509M-6238.jpg


こんな光景がずっと続きます。




トイレ休憩に寄ったドライブイン。モーテルも経営しているようです。



1509M-6214.jpg





飼われていたロバ。後ろ足が綱に繋がれています。


1509M-6203.jpg


モロッコではロバがよく働いていました。荷物を運んだり、人を載せたり、なかなかのものです。
大型犬を飼うより、ロバを飼った方がよいわ、と思いました。



日没後、フェズに到着。

宿泊はホテルバトハ。


1509M-6289.jpg


吹き抜けの中庭があり、こじんまりと、とてもおしゃれなホテル。



3Fのレストランに直行し夕食。ツアーの間、モロッコのワインをよく頂きました。美味しかったです。


1509M-6278.jpg




1509M-6282.jpg





夕食後、ホテル内をちょっと散策。


吹き抜けの中庭の噴水。モザイク模様がオシャレ。


1509M-6303.jpg




1509M-6308.jpg





ステンドグラスのきれいな光に誘われて、覗いた部屋は。



1509M-6353.jpg




素敵な広間になっていました。


1509M-6384.jpg



色遣いがとってもオシャレ。うっとりしました。


1509M-6359.jpg



翌日はフェズ観光です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

