2015上海・蘇州へ①

ようやく京都への旅の写真を整理しながらブログにアップしたので、今度は6月13日から3泊4日で行った上海・蘇州の旅を写真を整理しながらアップしていきます。

阪急交通社の広告で、シェラトンに泊まる!、なおかつ食事、観光つきで35,000円という安値に惹かれ、上海は一度訪れたい所だったので申し込みました。


9時40分のフライトだったので、明け方に家を出発。


成田空港第二ターミナル。



1506S-3623.jpg


フライトの掲示板を見ると、これから旅するワクワク感でいっぱいになります。





搭乗手続きをすませ、国際線出発ロビーへ。

ごろ寝が出来るスペース。今回初めて見ました、前からあったかしら?


1506S-3632.jpg


衝立もないところで寝るのはちょっと抵抗がありますが、よほど疲れていたら横になるだけでも楽になりますね。



本館からサテライトへの通路。


1506S-3633.jpg


空港内を結構歩きました。早めに移動してよかったです。


フライト時間は3時間ちょっと。順調なフライトで上海浦東空港に到着。


1506S-3634.jpg



入国審査後、空港のロビーでガイドさんと同じツアーの方々と合流。
バスに乗り、上海の西に位置する水郷古鎮へ向かいました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する