

わんころりんさんのお洋服

桜が咲き始めましたが、昨日の午後は冷たい強風で、寒かった。

今回は、ひさびさながら、このブログのタイトル、愛犬小巻の写真をアップ。


150301K-1955.jpg



何年も前、東京ビックサイトで年2回、開催されるデザインフェスティバルで知り合いになったわんころりんさんの可愛い服を着ています。

わんころりんさんは、毎回出店されていて、とてもリーズナブルなお値段で小巻サイズの洋服をつくってくださり私は大感謝。
フレブルは首が太くてショートボディなので、既製品の服だと長すぎちゃって。



150301K-1944.jpg



このお洋服は昨年の秋のデザフェスで買いました。クリスマスの絵柄でギャザーをよせたスカート部分がちょっとふくらんで可愛いのです。



150301K-1948.jpg



シャツの材質はやわらかい綿のニットなので、とても着せやすいです。

わんころりんさんから、小巻に着せた写真をぜひ送ってくださいといわれ、喜んでと答え、それから半年してようやく写真を。あまりに遅すぎなのですが。



150301K-1964.jpg



色違いも買わせていただきました。


150301K-2036.jpg




この緑も小巻によく似合い、愛用させていただいています。



150301K-2015.jpg




いつまで撮るんですかねぇ、という顔の小巻です。


150301K-1983.jpg




わんころりんさん、勝手ながら、春のデザフェスでもよろしく!

またお会いできるのを楽しみにしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

