大宮のハワイアンレストラン

先日、大宮のルミネ内のハワイアンのお店、Lanaiでランチをしました。

150214O-1741.jpg




友人が注文したのは、ワンプレートランチ。


150214O-1745.jpg


結構なボリューム。


私がオーダーしたのは、フォー。


150214O-1749.jpg



ベトナム旅行以来、フォーが好きになり、メニューの中にあったので嬉しくなり注文。


フォーに加える野菜が別盛りで付いてきました。

私はほとんど好き嫌いなく、何でも美味しくいただくのですが、パクチーだけは苦手。噛んだ瞬間、食べ物ではないと吐き出したくなる香り。

セロリも、ウドも春菊も好きだけど、パクチーはダメだわ。生春巻きも不味いと思っていたら、それはパクチーのせいで、パクチーを取り除いて食べてみたら、あら美味しかったんだと。
なので、フォーにもパクチーは入れず、美味しくいただきました。


このお店、広いテラスがあり、季節が良い時には素敵ね。パーティー、結婚式の二次会などにも最適と思います。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する