

2015テーブルウェア・フェスティバル②

何年も前にこのフェスティバルで知った北一硝子さん。

今年も出展されていて、素敵な花瓶を見ました。



150206T-1563



北海道の小樽に店舗や工場があるとのこと、ぜひ一度行ってみたい、それから、もう少し上手にこの素敵な硝子を写せたらと思います。



素敵なホームパーティが楽しめそうなコーディネート。


150206T-1561




やはりお花はかかせません。



150206T-1546




ピンクって素敵ね、女の子のパーティ、おめかしをして、ちょっとおすましして、たわいもないおしゃべりもオシャレに楽しみたいですね。


150206T-1570




カントリー風の可愛い椅子。


150206T-1590



フェスティバルの会場は、豪華な高価な食器で、我が家の現実からあまりに遠すぎて実感がわかなかったけれど、こうやって写真を整理しながら、改めてみてみると、生活の中でもちょっとした工夫で、オシャレになるヒントがいっぱいあったと思います。

いまある食器をオシャレにつかうためにも、いらないものを整理してと、つくづく思います。来年までには何とか片付くかしら。








まだまだとても寒いですが、春が近いことを動植物はいち早く感じているようです。
近所の猫はさかりがつき、ギャーゴーギャーゴーとすごい声で哭いています。カラスも集まってはギャーギャー哭いています。

庭ではチューリップの芽が顔を出しはじめました。

一昨日、バラの選定は完了しましたが、お楽しいお誘いで外出し、習字はできず、今日がんばる予定です。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

