

2014東京ディズニーシー⑥


この時間になると、アフター6パスポートの方が多数来場してくる。

Kちゃんの
「6時からの人たちは足取りが軽いね」の一言にとっても納得。



最終回のビック・バン・ビートを見ました。


2014dDSC_8535.jpg


ドラムをたたくミッキー、カッコイイ!


シアターの隣のトイ・ストーリーの電飾はとてもきれい。


2014dDSC_8650 (25)




そして、すぐ傍のホーンテッドマンションも、不気味な紫色でいい雰囲気。


2014dDSC_8650 (24)




ハーバーのファンタズミック。


2014dDSC_8650 (26)



クライマックスはミッキーがドラゴンに立ち向かいます。


2014dDSC_8650 (28)




ショーの後、アラビアンコーストへ行き、マジックランプシアターを楽しみました。


キャラバンカルーセル。


2014dDSC_8650 (30)



マーメイドラグーンもライトアップ。


2014dDSC_8650 (29)



中は、写真がきれいに映るように照明が配置されています。


2014dDSC_8650 (31)




お子ちゃま向けの乗り物が数種類。お子ちゃまが並んでいる中に入るのは気が引けるので、いつもパスしていましたが、さすがにこの時間、お子ちゃまはいない。並んでいる人もいない。係りの人に動かしてもらいました。



2014dDSC_8650 (32)



Rちゃんは、これぐらいの乗り物がちょうど良かったみたい。



オーム貝のランプ、おしゃれ。


2014dDSC_8650 (33)




だいぶ夜もふけてきたので、出口の方へ向う途中、センター・オブ・ジ・アースが待たずに乗れそう。
ということで、Kちゃんと私は乗ることに。Rちゃんはベンチで待っていました。


2014dDSC_8650 (34)



プロメテウス火山の頂上から一瞬、シーの夜景を見下ろすことができて、大満足。


そうそう、マーメイドラグーンで、フライングフィッシュコースターにも、Kちゃんと乗ったわ。
ディズニーのコースターは、私にとってはちょうどいい感じのコースター。ハヤブサになったような、ひさびさのワクワク感でした。また乗りたいなぁ。



大満足のディズニーシーを後に。


2014dDSC_8650 (35)




可愛いミッキーのデザイン満載の無料送迎バスで、東京ベイ舞浜へ。


2014dDSC_8650 (36)



お風呂に入って、また飲みながらおしゃべりして、ぐっすりと寝て。

翌朝、ホテルのバイキング。



2014dDSC_8650 (37)




計画では、翌日は葛西臨海水族館へ行こう、だったのですが、何と水曜日は休館日。

雨だったので、イクスピアリでゆっくりとウィンドウショッピングを楽しみました。




2014dDSC_8650 (38)



私の壺にはまった、いろんな動物のフィギュアのお店。


2014dDSC_8650 (1)


ここで購入したもののご紹介は後日。



めいっぱい遊んだ2日間でした。楽しかったね、また来年も3人でどこかへ楽しみに行こうね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/10 (Mon) 11:19 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

