

2014東京ディズニーシー⑤



ショーを見た後は、ポートディズカバリーへ。

灯台の近くのハローウィンの荷車。



2014dDSC_8650 (13)



灯台の近くで、うさぎさん登場。2匹で仲良く跳ねていました。


2014dDSC_8650 (14)





ポートディズカバリーでは、アクアトピアがほとんど並ばずに乗れ、Rちゃんは、これでも十分にスリルがあると言っていました。


2014dDSC_8650 (15)





この後はロストリバーデルタへ。


2014dDSC_8650 (16)




インディー・ジョーンズ・アドベンチャー


2014dDSC_8650 (17)



この映画のシリーズは大好きで、ワクワクしました。とっても楽しんだ映画です。



建物の中に入ると。


2014dDSC_8650 (18)




2014dDSC_8650 (19)




それほど待たずに乗れる予定でしたが、ファストパスの方々がどんどん入ったようで、思いのほか待たされて、外に出た時にはとっぷりと日が暮れて、夜になっていました。


トランジット・スチーマー・ラインでメディテレーニアンハーバーへ。



2014dDSC_8650 (20)





昼間見たミッキーの仮面の街燈に灯が灯っていました。


2014dDSC_8650 (21)




エントランスもいい雰囲気。


2014dDSC_8650 (22)




風船も光を受けて、昼間とまた違って美しかったです。


2014dDSC_8650 (23)



この日の閉館は10時まで、めいっぱい楽しもうということで、帰りの心配なく、夜遅くまで楽しめる、ウキウキの夜はまだまだ続きます。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

