

2014東京ディズニーシー④

ミラコスタから、食べ過ぎた~などと言いながら、ファストパスをゲットしたタワーオブテラーに向う途中で、ウォーターフロントパークのスケルトンのショーをちら見。



2014dDSC_8292 (26)


可愛いスケルトンです。





タワーオブテラーの庭の彫像。


2014dDSC_8292 (1)




2014dDSC_8292 (5)





だいぶ前に来た時には、庭はすごくよくできていて感心し、上に上がっていくにつれて何だかチープだなと感じましたが、何年振りかで訪れた今回は、そう思えなかったのは、手を加えなおしていったのかと。


Rちゃんは、とてもとても怖かったようで、この後なんども体が宙に浮いたと言っていました。絶叫マシンは苦手、こりごりだったようです。





ショーウィンドウのハローウィンのディスプレイも素敵。


2014dDSC_8292 (18)





ロストリバーデルタ方面へ移動しようと、アメリカンウォーターフロントのコロンビア号のを通りかかると、テーブル・イズ・ウェイティングのショーが間もなく始まるとのこと。いつもはフェンス越しにちら見なのですが、席に座れそうなので、ゆっくりと座ってみることにしました。



2014dDSC_8650 (3)



ショーのオープニングは、ミッキーがコロンビア号の3階からご挨拶。


2014dDSC_8650 (4)




2014dDSC_8650 (5)





おもてなし役のルミエールが各国のお料理を紹介。


2014dDSC_8650 (6)




ドナルドのガールフレンド、デイジー・ダックがインドのカレーをご紹介。オレンジのドレスが似合っています。


2014dDSC_8650 (9)



チップとデールはメキシカン。


2014dDSC_8650 (8)




ミニーマウスは、デザート。色っぽいです。



2014dDSC_8650 (11)




祭りに合わせて日本料理。



2014dDSC_8650 (10)



フィナーレはみんな揃って賑やか。


2014dDSC_8650 (12)



とても可愛く楽しいショーでした。















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

