

イギリスの旅(23) オーチャド・ティー・ガーデン

イギリス7日目です。

ホテルでの朝食。



2014eDSC_6273 (2)


2014eDSC_6273 (3)



ちょっと高級ホテルなので、素敵なルームです。


昨日、夕食を食べたパブの朝の風景。


2014eDSC_6273 (4)



朝食後向かったのは、ケンブリッジ郊外、グランチェスターにある果樹園。オーチャード・ティー・ガーデン。


2014eDSC_6273 (6)



リンゴの木、リンゴの花の咲くころは、それはきれいでしょうね。


2014eDSC_6273 (7)



2014eDSC_6273 (5)


小路を行くと、広々とした原っぱ。


2014eDSC_6273 (8)



この先は、小川が流れていて、水がきれいでした。


2014eDSC_6273 (9)



また、カメラのホワイトバランスが知らぬ間に変わっていました。


この後、コッツウォルズへ行く途中、バーミンガム南東のB&Bに宿泊。とても感じの良いおばあさんが経営なさっていて、自分も日本人の友人がいたが、もう亡くなったと、ゆっくり丁寧にお話をしてくれました。


夕食はホテルのすぐ傍のパブ。


2014eDSC_6273 (1)



イギリスでの車の運転は、交差点に信号がなくて、サークルライン。グルグル回らなくてはならなくて、右折は大変でした。曲がり間違えると、90度方向が違ってしまうので、何度も道を間違えました。主に運転したのはAさんですが、隣でナビをしている私も本当に大変でした。


でもイギリスのパブは、生ビールが美味しくて、私は毎日とても満足しました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

