ゴロンゴロン

小巻は庭に出るとまずやるのが、ゴロンと仰向けになって背中を地面にこすりつけるようにします。

09022802.jpg


09022806.jpg


いかにも気持ちよさそうにします。おNEWの洋服の時にはちょっと呼び止めてしまいますが、今日はそのままにさせておきました。


09022803.jpg

このお尻から太もも、クリスマスのチキンのようでしょ。


09022804.jpg

これはこれは、あられもない格好です。子どもの頃に流行った「犬神家の一族」のまねをして、男の子がプールで逆さまになってスケキヨと言っていたのを思い出しました。


09022808.jpg

『なんでしゅか、母たん』 「いえ、別に」 『そうでしゅか、では』 

さらにゴロンゴロンは続きます。


09022805.jpg


09022809.jpg


09022810.jpg


09022807.jpg


それにしても、小巻は体が柔かいのね。




コメント

すずあきさん♪

はじめまして♪

フレンチブルネットさんのリンクから訪問させていただきましたv-216
小巻ちゃんコロコロでめっちゃカワイイですねv-238
またちょくちょく遊びに来させてもらいま~すe-343これからもよろしくお願いしますねe-420

2009/02/28 (Sat) 20:38 | はるパパ #- | URL | 編集
はるパパさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
また、来てくださいね。

2009/03/01 (Sun) 17:31 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
すずあきさんへ♪

さっそくの御訪問ありがとうございます♪
昨日、はじめて訪問させてもらったんですけどv-216すずあきさんのブログはなんかほのぼのとゆっくり時間が流れて行くようにめっちゃ癒されて心地いいですねぇ♪
じつは先代犬のプーも癌が原因で天国に旅立って行きました。僕がもう少し早く気付いてあげれば・・・と今でも後悔しています。
すずあきさんがおっしゃる通り、ワンちゃんもそして人との出会いも限りがありますよね。
これからもそんな出会いを大切にして行きたいと思っています。

2009/03/01 (Sun) 21:01 | はるパパ #- | URL | 編集

すごい!すごい!小巻ちゃん。
ゴロンゴロンが大好きなんですよね。
そして、いろ~んなアングルから見せてもらいましたよね。うふふ☆
ノアもこんな風に、お外でやってくれると可愛いのですけどね。
あの子は、背中がかゆい時にしかゴロンゴロンをしないような気がします。
小巻ちゃん、極意を教えてね。

2009/03/01 (Sun) 21:28 | okame #- | URL | 編集

犬神家の一族て~(^^;) ほんまやv-237
恍惚的な表情も見せちゃってからに・・
毎日これをされるんですね。いったい何故?
と不思議だったら今日初めてうちの犬も
顔だけ土に引っ付けてスリスリしてたそうです。
いや~ん体毛多いのに、、
1度限りの戯れだといいんですけどv-12

2009/03/01 (Sun) 21:59 | きみどん #Sn9RTBFM | URL | 編集
スケキヨ~

犬神家の一族!懐かしいでゅす!(涙)
確かに、あの足上げの角度はスケキヨな角度ですね。

小巻ちゃんのこのゴロンゴロンは可愛い過ぎです!
ムッチリボディ~には弱い私ですが、お庭でこんな可愛いショータイムを拝めるすずあきさんは幸せ者でゅす。

2009/03/02 (Mon) 13:52 | かぶだよし #LWIOhipc | URL | 編集
okameさんへ

ゴロンゴロンは芝生でやったり、コンクリの上でやったり、さすがに土の上ではやりませんが、何度もやります。それからブロック塀に体をこすり付けるようにして横スリスリ。

それから食後、私のベッドカバーに顔をこすり付けるようにしてゴロゴロ、美味し食事の時には特に念入りにしています。あらあら、なのですが、とっても嬉しそうにしているので、美味しかったねと。きれい好きな人には嫌われちゃいますね。

2009/03/02 (Mon) 17:28 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
きみどんさんへ

チョコちゃんもこの一人遊びをマイブームにしてくださいね、楽しいですよ。特に落ち葉の季節には、ロングヘアーの子は枯葉をいっぱい身にまとうことが出来ますよ。

昔、外国の漫画でビスケットをご褒美にもらうと喜びで悶えるワンコがいましたが、ほぼそれに近い我が家のワンコです。

2009/03/02 (Mon) 17:34 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
かぶたよしさんへ

庭に出ると毎度やっているので、またかぁと呆れながら見ていますが、小巻は超~得意満面の笑顔でやっていますよ、『グフ、グフフ』と言いながら。
かぶたよしさんもぜひいらして、ライブショーをお楽しみください。SS席をご用意します。

2009/03/02 (Mon) 17:40 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
ご無沙汰しております。

小巻ちゃんの動きすごいですねe-461
とても気持ち良さそうで可愛いですe-266

リンクの件お断りもなしにすみません・・・i-202連絡させてもらおうと思いながら・・・失礼しました・・・i-201

またこれからもよろしくお願いしますe-265

2009/03/02 (Mon) 22:22 | フレンチブルネット #- | URL | 編集
フレンチブルネットさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいね。
ブルネットさんのブログを私も楽しみにしています。

2009/03/03 (Tue) 12:31 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する