スポンサーサイト


国際運転免許書

5月22日から6月1日まで、イギリスを旅してきます。

先月台湾へ行ったばかりなのですが、友人に誘われて、今回は個人旅行。
ロンドンは主に徒歩、地下鉄で移動しますが、郊外へはレンタカーを借りて主に友人が運転します。
疲れた時の交代要員という事で、私も国際運転免許を申請しました。


140519menkyosho.jpg


大宮のソニックの4階、国外運転免許センターへ行き、パスポートと運転免許証、写真を持参、簡単な書類に記入して、約30分で受け取りました。印紙代が2,400円。

鴻巣の運転免許センターでも即日交付されるそうです。


外国旅行はいつもツアーなので、ただ置いてかれないように付いていくだったのですが、今回は効率よく見るために下調べをざっとしました。

これから荷造り。ブログはしばらくお休み。

イギリスで写真をいっぱい撮ってきます。帰ってきてからアップしますので、また見てください。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

