台湾ツアー①

先週、台湾へお安いツアーで行ってきました。

成田からチャイナエアラインで台北へ。


DSC_2071.jpg



出国はスムーズで、フライトも順調。でも台湾での入国には長蛇の列で時間がかかりました。
なので、空港で全員が揃うまで、かなりの時間待たされました。

台北空港で、天井から吊るされていたオブジェ。


DSC_2079.jpg


パネルの絵が万華鏡のように変わります。


DSC_2088.jpg





大きな壺も飾られていました。現代陶芸作家の方の作品かしら。


DSC_2093.jpg




南国なので、蘭の花も。


DSC_2097.jpg


それから、こんなへんてこりんな面白いオブジェもありました。


DSC_2102.jpg




今回のツアーは台湾を4泊5日で一周、空港からバスで台中へ向いました。
暗くなってからの移動だったので、街中の景色は夜。


DSC_2106.jpg


バスの照明やカーテンが映りこんでいます。



DSC_2111.jpg



DSC_2115.jpg



10時すぎにホテルに到着。すぐ近くにコンビニがあり、缶ビールを買って、乾杯。


DSC_2122.jpg



台湾では街中にセブンイレブンとファミリーマートがいっぱいあって、便利でしたよ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する