ようやく春が来たね

ついこの前まで寒かったけれど、急に暖かくなり、桜が満開になしました。

我が家の庭も、色づいてきました。


あんずの花


DSC_1953.jpg


梅が実るころに、あんずも実り、毎年ジャムにしています。今年はどれぐらい採れるかな。焼酎につけてあんず酒もいいのよね。







先週から取り組んでいたコンサートのチラシを月曜日に完成させて一段落。これからチケットの作成です。

パートの合間に来週の講座のためのレジュメもつくらなくてはいけないしで、忙しい。

書は読売書法展への出品の作品づくり、一応先生にみてもらえる作品が出来上がり、紙を買ってきてもらったので、これから少しずつ書きためます。でもなにしろ忙しいので、合間をぬうように30分間でも筆を持つようにしています。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する