教会の音楽会

先月、音楽会のチラシ作成を頼まれました。

一昨年昨年に続き今回で頼まれるのは3回目。

大宮の教会での音楽会です。


2014ongakukai01.jpg



2014ongakukai02.jpg



大宮駅のすぐ近く、徒歩1分のところにある教会なので、皆さんぜひ足をお運びください。

懐かしい唱歌、歌曲です。親しみやすい音楽会で楽しいひと時をお過ごしください。

ピアニストの高橋恵子さんのブログはこちら、ネコ好きピアニストです。







数日前のスポーツ新聞を賑わした清原君。真実を知っているわけではないけれど、清原君は嘘のつけるような人ではないと、私は思います。

清原君は恋愛感情抜きで、かわいい男だと思います。たくさんの男性ファンがいるのも頷けます。

私的に他にかわいい男と思うのは、忌野清志郎と泉谷茂。



それと真反対に最低の男と思うのは、海老蔵。テレビに映ると即座にチャンネルを変えます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する