美味しかった

先週の事です、次男の母校の製品販売会があり、じゅんこさんをお誘いしてお買い物。そして、お昼を一緒にイタリアンレストランマンマパスタで。

店内は高い天井に空調のプロペラが回ってました。

09022501.jpg

若鶏をカリッと釜焼きしたランチメニューを注文。メインのお料理は撮り忘れてしまいました。

パンも美味しかった。

09022509.jpg


そして、ケーキもセットで頼んじゃいました。ケーキはお任せだったので、どんなケーキが来るのかしらと思っていたら、お皿にはこんなに可愛い飾り付け。

09022508.jpg

カエルにチョウチョ、イチゴのケーキも春らしくて、うれしくなっちゃいました。

じゅんこさんとの会話も楽しくて時間を忘れておしゃべり。じゅんこさんありがとう、またお付き合いくださいね。





コメント

フレンチブルネットです(~o~)

お久しぶりです(^^)お元気ですか?
フレンチブルネットのブログに小巻ちゃんのブログをリンクさせて頂きました。
良かったら相互リンクお願いしますね。

PS ブログ結構楽しいですね。またご指導お願いします。

2009/02/28 (Sat) 21:29 | フレンチブルネット #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する