プリンスホテル高輪

先日のおでかけ、品川アクアスタジアムに隣接のアクアダイニングで鱈腹食べた後は、プリンスホテル高輪へ散歩。広大な敷地に素敵な庭園があるというので、足を運びました。


ホテルのロビーに飾られていた花。

DSC_1691.jpg




白亜のバルコニー付のお部屋。こんなにたくさん、整然と並んでいるのは壮観。巨大な鳩小屋に見えなくもない。


DSC_1700.jpg




日本庭園にあった石の飾り、皆はおでちゃんのようだという、確かにおでや小巻の赤ちゃんの頃にそっくり。可愛い。


DSC_1696.jpg




敷石も味わいがありました。


DSC_1703.jpg



河津桜もちらほら咲いていて、春を感じました。この日は暖かくて、散歩に最適でした。


DSC_1707.jpg



外へ出るため、ふたたびロビーを通り、ウエディングドレスを発見。


DSC_1710.jpg


結婚式場もあるから、飾ってあるのね、いつみてもウエディングドレスは素敵、この年になっても心がぱっと、ときめきます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する