スポンサーサイト


アクアダイニング トロピカル

ちょっと暖かくなったと思ったら、また寒く、温かさは行きつ戻りつですね。

さて、昨日の続き、品川のランチはというと、女子会コースを注文。


前菜。スモークサーモンのサラダ。

DSC_1661.jpg

中皿に丸く盛り付けてあり、結構な量でした。


続いて、スープはクラムチャウダー。


DSC_1664.jpg


パンも美味しかったです。

DSC_1662.jpg


女子会コースなので、ソフトドリンクが飲み放題。

注文すると持ってきてくれるのだけど、これがなかなか持ってくなくて、忘れられてしまったのかしら?
というほど。デザートの時のコーヒーもなかなか来なくて。

品川プリンスのレストランなのだけど、店員さんの感じはあまりよくなかったわ。


メインディッシュ、私はお肉をオーダー。

DSC_1666.jpg


お肉は柔らかくジューシーで、付け合せの野菜も甘みがあって美味しかったです。


デザートは。

DSC_1668.jpg


チョコのムースも美味しかった。

DSC_1671.jpg


もう一種類あったのだけど、満腹満腹で写真を撮りそこなったわ。

約2時間、楽しくおしゃべりしながらの、お腹いっぱいのランチでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

