

オリンピック終わっちゃったね

オリンピックが終わり、祭りの後のよう。
とても楽しく感動した満足感と、ちょっと寂しいような感が入り混じっています。

今度の開催は韓国、それもまた楽しみです。

とはいえ、この寒さ、早く春が来ないかなぁ。


写真はドイツの木の人形。


DSC_1586.jpg


春をはこんでくる、花の妖精のようでしょ。



このところ、家ではお習字が第一優先になっていて、パソコンは二の次になっています。

もうちょっと時間を上手にやりくりして、パソコンの時間もつくらないと、パソコンの周りも中身もゴチャゴチャのままです。

まとまった休みが欲しいのですが、なんやかやと出かける用事があり、3月半ばまではゆっくりできないみたい。

4月には台湾旅行を予定しているので、こずかい稼ぎを頑張ります。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

