スポンサーサイト


2013秋デザインフェスティバル②

デザインフェスティバルでは、嬉しい出会いがあります。

数年前、ワンコの洋服をとても安く売っているブースを発見。
小巻はフレブルなので、首回りが大きいけれど、丈は短め。市販の服では丈が長すぎるので、私は丈をつめて着せていました。これがなかなか大変で。

いろいろとお話しすると、少し待っていただければオーダーしますと、引き受けてくださってからのお付き合い。

今年も出展なさっているかしらと探して見つけました。


DSC_1310.jpg



もうすぐクリスマスなので、こんな可愛い服もありました。

DSC_1306.jpg


小巻サイズで作ってくださっている服を3点買いました。とても嬉しく満足!




それから、自分ではとうてい考え付かないようなアートに出会うことがあります。

今回、一番びっくりしたのは、この作品。


DSC_1316.jpg


きのこです。これもアートになるのか、、、

きのこアートの前にキャラクターなのか、奇妙な人形もありました。変わっています。


DSC_1318.jpg



私はどうも、キラキラする物や光物に魅かれます。

DSC_1314.jpg


星形の照明、きれいでした。



それから、これ。

DSC_1325.jpg


昔、昔の伝助人形を思い出しまた。

ここで売っていたのは

DSC_1332.jpg


なんにでも、このおやじ顔を書いての小物達。あほらしくも、これらを見ていたら、いろんなことで悩んだりするのが馬鹿らしく、悩みが吹き飛ぶ感じがしてきました。なので、きのこの形のストラップを買いました。


もうすぐ師走になりますね。どうしよう、大掃除。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

