スポンサーサイト


ディズニーオンアイス2013


沖縄に行く1週間前に、次男と一緒にディズニーオンアイスを見に行きました。

昨年も見に行って、楽しかったので、今年も見に行きました。


DSC_0050.jpg

アリエル、海の中のお話。



ディズニーといったら、やはりミッキーとミニー。

DSC_0105.jpg



今回、見ごたえがあったのが、不思議の国のアリスのトランプたちの行進。

DSC_9672.jpg


ハートの女王を中心に、いろいろなフォーメーションを繰り広げていました。

DSC_9686.jpg



ライオンキングも物語がよく解るように組み立てられていました。


DSC_9867.jpg


DSC_9810.jpg



七人の小人。

DSC_9885.jpg



白雪姫。かわいい。


DSC_9931.jpg



シンドバッドのこの象は良くできていて、かわいかったです。


DSC_9979.jpg


また来年も見ようかな。ディズニーランドにも久しぶりにまた行きたくなりました。







ブルドッグのおでちゃんのフードは、サイエンスダイエットのライト大粒。このごろはネットで大袋を買い、冷凍保存用のビニール袋に小分けにして冷蔵庫で保存が経済的と、先日も注文しました。

フードが届き、小分けにしていると、フードの大袋の前に立ち、じっと考え込んでいるおで。ビクターの宣伝の犬のように、少々首をかしげながら、じっと考え込んでいる。

何を考えているんだか、とっても真剣な様子。それがとても面白い様子なので、夫がわざと話しかける、おでは振り返って、考え中に話しかけないでくれる、迷惑なのといった顔をしました。その表情はとても面白かった。

いつもは、呼びかけてもらえると、何でもとても嬉しそうなのにね。







週末はバーゲンに、デザフェスにお出かけ。私はお楽しみの連休です。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

