沖縄

めずらしく、本当にめずらしく、結婚して30年以上になるが、初めてだと思う、夫が旅行に誘ってくれたので、先月の下旬、沖縄に行ってきました。


流通センターのバーゲンに時々行くので、モノレールには乗っていましたが、羽田空港は7年ぶり。関空から空輸されてきた小巻を迎えに行って以来です。



富士山が世界遺産になったので、富士山のお菓子がずらりと並んでいました。


DSC_0168.jpg



オシャレな雰囲気。


DSC_0186.jpg




ずらりと並んでいる飛行機、わくわくしちゃいます。


DSC_0193.jpg




そして、私が乗った飛行機は、ピカチュー号。


DSC_0207.jpg


子どもなら喜ぶけどねぇ、なんてこったいという気持ち。

尾翼にまでピカチューの絵が。


DSC_0226.jpg




那覇空港へ到着。南国なので蘭の花がいっぱい。


DSC_0219.jpg



預けた荷物を待つところには、石垣島の獅子舞の獅子が飾られていました。


DSC_0232.jpg




那覇空港からモノレールで牧志駅へ。


DSC_0233.jpg




駅のすぐ傍のビジネスホテル。


DSC_0241.jpg


3泊4日、お世話になりました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する