お誕生日おめでとう!

今日、9月29日は小巻ちゃんのお誕生日です。おめでとう!!

そして、一緒に生まれたバーニーちゃんもお誕生日おめでとう!!

バーニーちゃんの写真が届きました。


かっこいい自慢のお兄ちゃんです。

DSC_0016.jpg


それに、力持ちです。

DSC_0018.jpg


幸せいっぱいのいいお顔。

DSC_0023.jpg


DSC_0042.jpg


兄妹なので当然なのですが、本当に小巻に良く似ています。



DSC_0108.jpg


DSC_0113.jpg


Mさん、毎年ありがとうございます。
バーニーちゃんの元気な写真を見て、心が和みました。そしてまた、ワンコと一緒の楽しい毎日を大切にと思いました。

一年、あっという間です。ちょっと前まで、暑い暑いと言っていたのに、もう10月。
クリスマスケーキの予約、正月のお節の予約受付の宣伝が流れていました。

一日一日を楽しく大切にしようと思いながら、何をしたんだっけ、なんて過ぎていきます。
でも、大切にしようと思うことだけでも進歩かな。






コメント

おめでとう〜。

8歳になるのかな?
小さい小さいと思ってたら、奈々とあまり変わらないじゃんって思いました。
奈々11歳シニアです。
でもわんこはいくつになっても可愛い可愛い我が子ですね。
また元気な小巻ちゃんに会いたいな。

2013/09/29 (Sun) 13:21 | 奈々ママ #6uROITZE | URL | 編集
奈々ママさんへ

ありがとう。
もう8才、あっという間に年月が流れました。
ほんとうに幾つになっても、可愛い、永遠の三才児です。
私も元気な奈々ちゃんに会いたいわ。

2013/10/02 (Wed) 10:04 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する