夏の夜は花火だねぇ

昨晩、隣町のお祭りで花火が打ち上げられました。規模はそれほどでもないのですが、我が家のベランダから見られるので毎年楽しみにしています。

ド~ンドンと花火の音が聞こえてきたので、あわててベランダに出て眺め、花火だ花火だと思わず声に出してしまいます。きれいだねぇと、何度もつぶやいてしまいます。

イチデジのISO感度を思いっきりあげて、絞りも開放にして撮ってみました。


DSC_9364.jpg

美しかぁ。


DSC_9413.jpg


ぱっと光るのが、心まで入り込んでくるようで感動。


DSC_9439.jpg


テレビでも花火大会を放送していて、コンクールなどでは見事な花火が打ち上げられるけれど、小規模でも生で見るのは最高!


DSC_9459.jpg


金銀の雨が降る様。

DSC_9490.jpg


夏の夜の花火は最高! 夏の夜は花火にかぎる!






ここで、自慢話。
すずあきは今年も読売書法展にチャレンジし、入選しました。作品を出品するまでの2ヶ月は、午前2時すぎに起きて、机に向かう毎日でした。なにしろレベルをアップさせるため必死でした。結果が出てとっても嬉しい。

読売書法展は昨日23日から9月1日まで開催。今日、乃木坂の新国立美術館へ見に行ってきます。







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/25 (Sun) 11:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する