わんころりんさんの服

猛暑の夏、ほんとうに暑い暑い。でも埼玉では3日ほど前から夕方から夜に雨がまとまって降り、おかげで少しましになっています。

37度以上の暑さを体験すると、32度ぐらいはすごしやすく感じるのかしら。






数日前に、デザフェスで知り合いになったわんころりんさんから、小巻用の服が届きました。


DSC_9200.jpg


可愛いでしょ! ピンクの小さな水玉の生地は伸び縮するので着せやすく、スカート部分のプリントはドーナツ。こんなに可愛いプリントの生地があるんだと感心!


DSC_9220.jpg


こちらは和柄のプリント。フレブルは和柄の物がよく似合います。



DSC_9226.jpg

こちらはふんわりとした感の生地、ほわっとしてとっても可愛い。


おNEWのお洋服を着せて、どこかへ出かけたくなります。でもこの暑さ、どこか涼しいところを探さねば。


ちなみに、わんころりんさんのお洋服は1着が1,000円から1,500円ぐらい、この3着で送料込みで3,700円でした。なんだか申し訳ないぐらいにお安くて。
センスもとってもよく、縫製も丁寧できれい、本当に可愛い服を作ってくださり、ありがとう。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する