

ビアステーション 恵比寿

ヱビスビール記念館でのビール付のランチの後、もう少しゆっくりとおしゃべりしたいねと、ガーデンプレイス内を散策しながら入ったところがビアステーション。


DSC_8797.jpg


外が眺められる席に案内され、クーポンがないかとスマホで検索。
本当はクーポンを印刷して持っていかないとダメだったのですが、親切なウエイトレスさんで今回はOK。

サッポロ生ビールの小をサービスしてもらいました。小さなグラスかなと思っていたら、結構な大きさのグラスで大満足。


根菜のサラダ。美味しかったですよ。

DSC_8798.jpg

この他にオーダーしたピザも美味しく、ソーセージの盛り合わせも美味しかったです。


恵比寿のビアステーションに行く時には、ぜひクーポンをお忘れなく。お得ですよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

