ヱビスビール記念館のランチ

ヱビスビール記念館でヱビスビールの歴史を案内していただいた後は、お楽しみのビールとお食事へと案内されました。


DSC_8754.jpg


いい感じのライトでしょ。



これであの美味しいビールをカップに注ぐのね。

DSC_8755.jpg


ビール醸造器の金属、銅の質感が表現できたかなと。

DSC_8757.jpg



席につくと、若い女性がさっそくビールを注いでくれます。麦の種類がちょっと違う2種類。

DSC_8758.jpg



泡でビールのうまみを閉じ込める。とっても美味しかったです。

DSC_8781.jpg


そしてお得なランチはというと。

DSC_8764.jpg


フランスパン、ガーリックトースト、ピクルスも手づくりのようで酸っぱすぎず美味しかったです。つくねもキュウリを巻いたハム、チーズ2種類もビールにとてもよくあっていました。

ワンプレーとと思っていたら、ビールに合う美味しいデザートまで。


DSC_8785.jpg


とってもお得でした。みんなでラッキーだったねと、この日に来てよかったねと、喜び合っちゃいました。



コメント

プレートおいしそう

きれいな場所ですね。私もビール飲めたら通いたい。
最近、ようやくノンアルコールビールでデビューしたばかりのわたしです。

2013/06/28 (Fri) 21:35 | kaorit #- | URL | 編集
kaoritさんへ

この日は平日だったので、人も少なく、のんびりと楽しめました。
写真も撮り易かったです。
恵比寿ガーデンプレイスは、ビールだけでなく、他にも楽しそうなお店がたくさんありました。ぜひ一度遊びにいらしてください。

2013/06/30 (Sun) 08:04 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する