

つらつらと

急に暖かくなり、桜が咲いたと思ったら、昨日今日はまた寒い。よくいう花冷えでしょうか。


DSC_7356.jpg


写真は庭にあるアンズの花です。ずいぶん太くなり実もつけますが、剪定が下手なのか、実りはよくありません。それでも昨年はアンズジャム2瓶ほど作れました。






私は歌舞伎役者の海老蔵が大嫌い。テレビに海老蔵が出てくると、とても気分が悪くなるので、チャンネルを変えることにしました。
もちろん、直接会ったこともないので、偏見かもしれないけれど、人の心をもてあそぶことを面白がっているように思える。人を試して喜んでいるよう。だから嫌い。


今日は一日、何の予定もなく、私はフリー。やることはいっぱいあるけれど、雨降りの一日なので、のんびり過ごします。たまにはこんな日もないとね。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

