スポンサーサイト


上野のお山は花盛り、人盛り

一昨日、書道の謙信展が開催されているので、見に行きました。

今週は毎日、何かと用事が入っていて、この日も朝早くに健康診断で都内へ行き、午後から池袋のサンシャイン、上野の都美術館へ行き、かなり疲れましたが。


平日といえど、天気も良かったからか、上野のお山はすごい人出。

DSC7647.jpg


桜の木の下で、たくさんの人が写真を撮っていました。外国の方もたくさんいました。


いくら疲れているとはいえ、桜の花を見たらシャッターを押さないわけにはいきません。


DSC_7660.jpg


きれいねぇ。


肝心の書展の写真はまたおいおいに。

スポンサーサイト

コメント

No title

あたたかくなりましたね、でも家のまわりはまだ日当りの良いところにやっと
ふきのとうを見つける程度です。ワン子のお散歩コースだからとりたいけど
やめときます。

2013/03/23 (Sat) 20:15 | peramama #- | URL | 編集
No title

ふきのとう、ほろ苦いけど、形と言い色と言い、可愛い春の芽吹きですね。
ワンコのお散歩コースとは残念ね。

2013/03/24 (Sun) 07:24 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

