ウエディング

甥の結婚式は、式場内の教会で行われました。教会内は撮影禁止だったので、残念ながら私は写真を撮ることはできなかったけれど、式場のカメラマンがたくさん写真を撮っていました。親族一同の写真も教会内で撮影しました。

花嫁さんのウエディングドレスがとても素敵でした。それから、教会内のパイプオルガンの響きもとてもよかったです。


式が終わると、屋上へ案内されました。寒い日でしたが、お天気はよく眺めは最高。


DSC_7010.jpg



そして、新郎新婦がベルを鳴らすというセレモニー。


DSC_6940.jpg


この鐘が鳴りました。

DSC_7011.jpg



それから、花嫁のブーケトス。花嫁さんが後ろを向き、ブーケを勢いよく投げました。すると、ブーケはまっしぐらに私に向って飛んでくる、これはいかんと私はさっと横に避けました。私の後ろにいたのは妹、花婿の母です。妹も自分がとってはいかんと思ったらしく、ちょっと後ろにひき、ブーケは地面に。
とっさの事で誰も拾わず、このままではと妹がブーケをひろい、直後に妹は式場の方に手をひかれ、皆の前に新郎新婦と並んで写真撮影。あらら~~、でした。


みんなから祝福の花びらを浴びせられながらの、花嫁と花婿の退場。

DSC_7001.jpg



披露宴会場へ。


シャンデリアも素敵。

DSC_7018.jpg


テーブルの花も清楚で可愛らしかったです。


DSC_7040.jpg





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する