賀正

今日は大晦日。明日から2013年がスタート。
一足早く新年のご挨拶。


2013nenga.jpg



昨年、一昨年と二年続きで喪中だったので、年賀状は3年ぶり。京都の上賀茂神社のフリマで買った、けいすけのイラストさんのハガキをヒントに、小巻とおでです。
友人とパソコンサークルのお仲間にこの年賀状を送らせていただきました。29日に投函したので、元旦には届かないかな。

ちなみに、夫の友人と親戚関係はノーマルな年賀状です。



皆さん、良いお年をお迎えください。


来年は、見た人が元気になるような、活気のある作品を、楽しくつくって行きたい。

来年もまたよろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
可愛い年賀状ですね(^O^)
とてもGOODですよ。
うちはノーマル年賀状のみなんです^^;
ブリーダーなのに、フレブル年賀状も来年から作ろうかな(*^_^*)

2013/01/01 (Tue) 08:23 | フレンチブルネット #- | URL | 編集
フレンチブルネットさんへ

今年もよろしくお願いします。
年賀状をお褒めに預かり、ありがとうございます。
昨年秋に失業を期に、デザインの仕事を家で本格的に開始することにしました。犬と一緒にいられる仕事が一番と決めたのですが、はてさて仕事の依頼がくるのか、、、心を大切に心をこめた仕事をしていけばなによりと思っています。

2013/01/03 (Thu) 06:00 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する