スポンサーサイト


大忙し

年末、大忙しです。
頼まれた年賀状を先に仕上げるため、自分の年賀状は後回し。でもようやく今日印刷し、先ほど投函しました。

今日はカーテン洗い、長男が窓拭きやサッシの掃除をしてくれたので、大助かり。
私は正月惣菜の買出し。混んでいて大変でした。


今年一年を振り返ってみると、一番うれしかったのは読売書法展に入選したことかな。それから今年は人に誤解される年でもありました。後半は、もう誤解を解くのも面倒になり、私の性格が誤解されやすいのか、それならそれでいいやと。なげやりではないけれど、誤解を解こうとすればまた新たに誤解されるし、そんな人間関係にはうんざり、あばよしちゃいました。

どうも、私は一人でやっていくほうが良いようですが、来年はどうなるのかな。クリエイティブなことを楽しくやっていくことが望み。


今日の写真は小巻。

DSC_5646.jpg


わんころりんさんの洋服を着ています。


あと2日で新年を迎えます。今年のうちに、今年の汚れが落とせるかしら、、、(無理かもしれない、きっと無理、無理は体に良くないからね、無理しないようにしましょう。)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

