wishさんのロゴ

フェルト作家のperamamaさんから、wish810のロゴを作ってくださいと頼まれました。
すぐに私で良かったらの返事をしながら、さてどう作ろうかと思案しながら、日々の忙しさに追われながらで、約1ヶ月かかってしまいました。

ようやく出来上がりました。peramamaさんは羊のショーンがお気に入りということで、ショーン君をイメージしながら、羊さんの写真を見ながら。そんな時にもネットは本当に便利。

peramamaさんは、ベレー帽をたくさんつくっているので、ベレー帽をかぶる羊さんということで。


hitujirogo01.jpg


制作途中で、バックにタータンチェックを使いたくなりました。


ベレー帽はperamamaさんのベレー帽の写真からなのですが、こんなベレー帽も。

hitujirogo02.jpg


それから、白黒にして簡素化したもの。


hitujirogo03.jpg


peramamaさんに気に入ってもらえたので、本当に良かったです。
来年のデザインフェスティバルの時にも、看板として使ってくれそう。とってもうれしいです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する