お年玉付き年賀はがき

25日はお年玉年賀はがきの当選日でした。ようやく郵便局のホームページから当選番号をしらべてみました。

毎年切手シートは何枚か当るのですが、半分近く調べてもそれすらも全く当らない、今年はやはり全くついていないのかしらと、半ばあきらめながら、、、

ジャカジャーン 当りました、切手シート。何とベティちゃんのところからの年賀状です。実はベティちゃんからの年賀状は昨年も切手シートが当りました。おお!ベティちゃんもしくはmikoさんは福の神。宝くじもmikoさんにお願いして買って送ってもらえば当るかもしれない。(ちょっと良い事があると、すぐにずに乗るすずあきです)

さらに調べ続けて ジャカジャーン 当りました。何とじゅんこさんからの年賀状。

全部調べた当選結果は、主人宛は0枚、私宛2枚、子ども宛0枚、小巻宛2枚。
小巻宛は何と2/3の確立、すごい!! 小巻が福の神なのかしら。

これからは小巻を連れて宝くじを買いに行きましょう! 


スポンサーサイト

コメント

よかったですね~。
お友達の年賀状で当たるとうれしくなりますね。
↓の記事、、冬牡丹、きれいですね~。
私が見たのと同じような色合いです。
有料の場所では見ることが出来なかったので残念ですがきっと
素晴らしいのがあったかと思います。

2009/01/31 (Sat) 09:26 | あんにんまま #- | URL | 編集
あんにんままさんへ

年賀状はお年玉付きだと2度楽しめる、いいものですね。

冬ボタン、あんにんままさんのブログで紹介されていたので思い立ち、見に立ち寄りました。
今年はいろいろなところにお花の写真を撮りにいけたらいいなと思っています。あんにんままさんの写真によい刺激をもらい、ありがとうです。

2009/01/31 (Sat) 16:10 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する