スポンサーサイト


オムレツ

写真は昨年の初秋、友人とランチした時に撮ったもの。確か大宮のオムレツの美味しいお店だったと思います。


IMG_0152.jpg


記憶が定かでなく、手帳を出して見ると、そうだったかな、なんて。






オムレツと全然関係なく、一昨日から、クローゼットの洋服を全て洗いたいという気持ちになり、連日洗濯機を何度も回しています。
1回目の洗濯は通常の洗濯。その後で、ドライのものでも自宅で洗える洗剤ハイベックを使い、洗濯機の設定をドライにして洗濯。

何年も着ずにいた何着ものスーツもシルクのスカーフやブラウスも洗いました。小ざっぱりときれいになります。アイロンをかけなくても大丈夫なものはそのまま、少ししわになったものはスチームアイロンで。

さすがにロングコートはまだ洗っていないけれど、そのうち洗ってみようかな。
ハイベックはネクタイ洗いも大丈夫よ。アマゾンで買うとお安くなっています。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

