スポンサーサイト


小巻の腫瘍

10月の始め、小巻の後ろ足に腫物ができているのに気づきました。
9月いっぱい仕事で忙しくしていたから、気づかなかったのか、これはすぐに診てもらった方がいいと感じ、動物病院へ。

院長先生から皮膚病か、腫瘍。腫瘍の場合、足の指1本から2本切除と言われ、腫物の大きさをはかり、とりあえず皮膚病の薬をいただき、帰宅。
ものすごくショックでした。癌の場合、指1本や2本はしかたないにしても、内臓に癌ができていたらと思うと。

私のことを診てくださっているCAM(補完療法)の施術者、蔦森先生に小巻の写真を送り、診ていただきました。


その時の写真が

IMG_1013.jpg


蔦森先生はすぐに診てくださり、癌反応+、そして全身の写真も診てくださり、肺に癌反応がでているとのこと。
そしてテロメアが非常に低いと。

私はいつも元気な小巻とばかり思っていたのに。


蔦森先生に施術をお願いし、遠隔治療、転写水と中国パセリを投与、薬石を患部にあてて。
腫物は大きくならず、少しずつしぼんでいくよう。

11月半ばに小巻の写真を送ると、癌の進行が止まったとのうれしい、本当にうれしい知らせ。
そして、今は完全によくなって。


IMG_1172.jpg


まだ少し、足の指に跡が残っていますが、それももう少しで判らなくなりそう。

肺の癌も進行がストップ。本当に良かった。ひとまず安心、でもこれからも気を付けないと。

蔦森先生には何度ありがとうと言っても言い足りないぐらいに感謝しています。
蔦森先生もブログをやっています、リンクに載せさせていただいています。






スポンサーサイト

コメント

No title

びっくりです。とても心配されたと思いますが小巻ちゃん回復して本当によかった。犬は愛が姿になったものだというからね、このごろそう思うと膝の上の愛があったかいなんて思います。

2012/12/08 (Sat) 09:55 | peramama #- | URL | 編集
peramamaさんへ

本当によかったです。一時はどうなるかと思ったけれど。
犬は家族の一員、そして永遠の小さな子、無償の愛をくれるのだもの、確かに愛が姿になったものね。

2012/12/09 (Sun) 05:58 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/12 (Wed) 20:20 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

