スポンサーサイト


小巻ちゃん

今日の写真は、だいぶ前にIphoneで撮った小巻の写真。

小巻の寝顔が可愛いので、パチリ。

IMG_0123.jpg



寝ているように見えても、ちょっとの物音でも反応する小巻。

IMG_0121.jpg


この日はよほど眠かったのか、ちょっと迷惑そうな顔をして、そのまま眠っていました。


小巻は私の事を常に意識しています。家の中では、私が動くと、首を上げて様子をみます。家の外ではちょっとでも私が見えないと、大騒ぎになります。
そんなに気を遣わなくてもいいのにと思うけれど、それは小巻の気質なのでしかたないのかな。

こんなに思われて、飼い主冥利につきます。ありがとう、本当に可愛い小巻です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

