小巻の服

ワンコの服を手作りしている「わんころりん」さんを、デザインフェスティバルで知りました。
素敵な服が、とてもお安く売っているので、私にとってはとっても嬉しい発見!

小巻のサイズでオーダーメイドをお願いしました。
生地はおまかせで、色ははっきりとした赤、黒、紺でと。

メール便で、小巻の服が届きました。


DSC_6552.jpg


可愛い!!

小巻にぴったり。とっても可愛いプリント、ところどころにラメまでついています。黒い方はヨークの部分がファーになっていて素敵。


DSC_6572.jpg




DSC_6581.jpg



よく似合うでしょ。

フレブルの服はけっこう高いのですが、わんころりんさんの服はオーダーでも1着1,500円、安い。私は大助かりです、わんころりんさんありがとう!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する