スポンサーサイト


京都の紅葉


久しぶりの家族旅行、京都へ紅葉を堪能しに行きました。



DSC_5797.jpg


東寺の五重塔です。



とてもよいお天気だったので、東寺のイチョウも黄金色に輝いていました。


DSC_5822.jpg



DSC_5824.jpg



旅行の前日、胃腸の具合が悪くなり、それは風邪のひきかけだったのか、悪寒が走る。
旅行へ行きたくなくなりましたが、みんなが楽しみにしている行かねばならず、丸一日うだうだ寝たり起きたりしていたら、何とか復活。


こんなに綺麗な紅葉を見たら、来てよかったねぇ、です。


DSC_5827.jpg



東寺からふと遠くを眺めると、京都タワーが小さく見える。望遠で撮影。


DSC_5836.jpg




ブログは、しばらく京都の紅葉の写真をアップしていきます。

それにしても今日は寒い、寒~い。エアコンの暖房ではなかなか暖まらず、石油ストーブが活躍しています。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

