ロイホのパンケーキ


今日もちょっと昔のIphoneの写真。2011年1月撮影、ということはあれからもう2年近くになるんだ。

ロイヤルホストのパンケーキは、注文されてから1枚づつ丁寧に焼きます、ということで、ホットケーキ大好きの次男と一緒に食べに行った時のもの。



IMG_0094.jpg



昔、ファミリーレストランのホットケーキはとても美味しくて大好きだったのに、いつの頃からか、工場で作られて冷凍されたのを電子レンジでチン。ゆえに、大して美味しくない。
コンビニで売られているヤマザキパンのパンケーキをオーブントースターで温めたほうが、美味しいし、安価と思っていた。


ロイホのパンケーキは、美味しかった。そして、ドリンクバーのココアがバンホーテン、とても美味しい。2杯も飲んで満足。
などと、思い出していたら、この頃行っていないなぁ、また行きたいな、なんて。




コメント

私もパンケーキ大好き~!
今度一緒に美味しいパンケーキ食べに行こうね!

2012/11/25 (Sun) 22:04 | 奈々ママ #6uROITZE | URL | 編集

v-34奈々ママさんへ
ぜひお誘いください、とっても楽しみにしています。

2012/11/28 (Wed) 16:50 | すずあき #NqNw5XB. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する