ジョイフルコンサートのパンフレット

8月に依頼されてチラシを作成した『ジョイフル・コンサート』の開催日がもうすぐになりました。

パンフレットもチラシと同じ感じでとの依頼、そして今回は義捐金のため、なるべく経費を節約したいとのことで、黄色の紙をネットで安く仕入れ、黒一色の印刷にすることにして、版下を作成しました。
パンフレットの仕上がりは、こんな感じです。



joyfulconcertpanf1.jpg



joyfulconcertpanf2.jpg



joyfulconcertpanf3.jpg



joyfulconcertpanf4.jpg



去年のコンサートも、情感あふれる、とても素敵なコンサートでした。ピアニストの高橋さんは、敷居の低いコンサートをと毎年主催しています。

今年は、ポップな感じで可愛い感じでとチラシを依頼されました。今回、パンフレットを作成しながら、本当にこれはポップな楽しいコンサートになるわ、と音楽に疎い私も実感。

プラザノースホールは、きれいなゆったりとした会場、お席にも余裕があります。ぜひ皆さん、いらしてください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する