iphoneの画像

このところ、少しずついろいろなものの整理を心がけている、そうはいっても、なかなか捗らないのが現状。それでも、諦めないことが肝心、嫌になったらそれ以上は続けず、また次の機会に延期がよい、なにしろ長期戦なのだから。

パソコンのデスクトップに張り付けたiphoneの画像のフォルダ。このフォルダの中も整理しなければ。ということで撮りためた写真の日付を見ると、2010年冬、約2年前にiphoneを購入したんだ。


IMG_0059.jpg


この写真は、購入した年の翌年正月明け、駐車場から職場までの道すがら、ある家の庭にたくさん実っていた夏みかん。

2010年春から勤め始めたパート。この写真を撮った頃にはもう既に、なんだかな~と思っていたことが蘇ります。私がいいと思うものは、ことごとく貶し、それでいて私が作ったパンフレットやポスターを自分が作ったようにする上司。
だからだったのかな、この丸い黄色い実が心をほっと和ませてくれるようで、心惹かれました。


日記を続けて書くことが苦手な私には、写真っていいねと再認識です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する